あちちはご馳走様です 

今朝の太陽さん



栗たん地方の日の出は4時50分
ちょっぴり負けました



昨日の朝もあちち
夜もあちち



太陽さんが昇る前を目標にしてたんだけどね
きれいだけど、なんだか憎たらしい(笑)



そんな中、昨日と今日特別に



川岸にある芝生エリアへ
栗たんには虫さん対策を全くしていないので
帰ってから念入りにチェックが必要



でもね、たまには
楽しいことがないとね
そのためのべべでもあるからね〜



ぼちぼちあちち〜なのに・・・・
って言われる季節となりました
はいはい、言いたい方はどーぞご遠慮なく
このスタンスは変わらないと思います(笑)
早く涼しくならないかな・・・・・・
もうあちちはご馳走様です



超久しぶりですが
栗たん道に迷いました
ママの備忘録です




にほんブログ村