8/11 〜プチドライブへ〜

今年の夏休みはパパ&ママ8/11〜8/19まで
何の予定も計画もせず
4月から始まった近所のマンション解体工事&公共工事等で
溜まりに溜まったママにとって毒物を解毒することに専念です


解毒が進んでいないので
少しの曝露で症状が出て帰ってこれないと困るのね


と言う訳で夏休みの記録です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


初日寝坊したパパ&ママ
とっくに日が昇ってしまいあちちでした



なので日陰を求めてプチドライブへ行きましたが・・・・・



すでにあちちでしたよ



まだ誰もいなくてすごく空気がきれいでした
湖に写る空の色がとても濃いブルーでびっくりです



景色など関係ない栗たんの



素敵な笑顔が沢山見れました



久しぶりに駆けずり回って嬉しそう



こんなに素敵なお顔を見れるなら
お休み中毎日でもいいね(笑)



沢山走ったからっくり歩こうと湖畔を歩いたり



猫さんポイントを歩いたりしましたよ



眠気眼の猫さん
上手に木の上で寝るのね、びっくり



朝日に照らされてる栗たんの後ろ姿
パパ&ママも一緒
帰ろ〜って言っても・・・・



何かに夢中で帰らないって言ってました
シニアになって頑固な部分が日増しに増え
こうなったらてこでも動かない栗たんです


この後はなぜかママがぼけ〜っとして
何もしない一日でした
栗たんご飯1W分とところてん1W分作ったかな(笑)



にほんブログ村