8/14〜8/15 お留守番とふて寝の日

ずっと暑くてどうにもならない毎日



栗たんも歩きたがらない
ほとほと困るこの暑さ
なのでお二人にはお留守番を頼んでママ念願のコストコ



オーガニックは置いてないと思ったけど
あるわよ〜
買えるものはないと思ったけど
あったね
外環下を通って行きましたが、今度は別ルートで行ってみましょう
なぜか電磁波がバリバリです・・・・・
週末は混んでいるらしいけど
日を選別すればお買い物は可能だと思いました
コストコ以外もモールがあって楽しそうですが
ママの体力では一箇所が精一杯でした



写真は朝散歩
お家に向かって歩き出すとママを引きずって歩きます
この影が好きなママです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


8/15の朝散歩
この日も激暑



目的地の緑地まで来たところで
栗たんアチチのお顔です



ここで教えていただいた斜め登山
ほんの少しだけど続けてます
草むらに少〜し反応が出始めてます



そして・・・・
最近はサラダバーをする栗たん
食べ放題で登山どころではなくなってきました
調子悪いのかな・・・・
違う場所を考えようっと



にほんブログ村