与太郎通信 お見合とトライアル開始の記念写真

6月の中旬、いぬ親さん宅にお見合に行きました
我が家でのお見合で、与太郎のことを気に入ってくださったの



でもね〜
我が家は2人家族
いらしたのは5人の大家族・・・・
与太郎は本領発揮どころか固まってしまいました
しかも、その日は雨でお散歩でも本領発揮できず



本来の与太郎をお見せすることができませんでした
そんな訳で、脱走・逸走対策も兼ねてお邪魔したのでした



お宅についてびっくり
先住犬を亡くされてからも、
ずっとお散歩を続けられてたと聞いていましたが



わんこ仲間が沢山、与太郎に会いに来てくれてました
いぬ親さんの人柄とわんご好きを実感した瞬間でした



みなさんと近所の公園までお散歩をした後



お宅にあげていただき、
茶太郎君とのお見合が最大のポイントでした



先住犬さんに着いてきてそのままいぬ親さんの子となった茶太郎君
わんことの暮らしはお手ものなのでしょうが
与太郎は猫さんとの暮らしは初めてだし相性もあるかな・・・・



なんて問題なさげでした
なので、いくつか逸走対策をお願いして
与太郎をお願いすることとしたのでした


7月1日
与太郎はトライアル開始となりました



いぬ親さんはとっても気になさってました
この家族写真の与太郎のお顔・・・・・
明日からはいぬ親さん撮影のお写真でアップです



にほんブログ村