幸せ報告 トライアル中 その1

与太郎と皆さんで家族写真を撮って
栗たん家の儀式
ご家族での初散歩でお見送りをして帰って来るはずでしたが・・・・
何せ今年はアチチで危険
なのでお孫さんと遊んでいるうちに帰ってきてしまいました



私たちが帰った後の与太郎です
この後、ケージに籠城だったそうです


僕はいません的なお顔ですね(笑)
しかし、みんなでお散歩は楽しいらしいです



パワフルに歩いて帰ってきたようです



お散歩好きの与太郎だからね〜



楽しそうじゃん



家に帰るとまた怖がりの与太郎になってしまったそうです
我が家でも初日はお散歩に行かない。
って言ってましたね(笑)



トライアル2日目
お散歩に連れて行ってもらえることは分かったみたいね
ケージに籠城はしないそうです


沢山歩いて、お家では茶太郎君に興味深々のお写真です



与太郎が知らない家に連れてこられた!!!!!
と不安だったのはこのあたりまでみたいです


トライアル3日目


与太郎が心を許した人にはそれはそれは
全力で甘えます



基本かまってチャンです



センターからショートステイの預かりを経てますので
3回目のお引越しです



もう少し時間がかかるかな〜と思っていましたが
とんでもない



わんこ好きのママさんとワンコ好きの茶太郎君に甘えてます
良いお顔になってきましたよね




にほんブログ村