幸せ報告 トライアル中 その2

与太郎のお散歩
非常にパワフルに歩きます
パワフルというより、与太郎なりのこだわりがあるのかな



結局ママはこだわりは良く分からないまま
卒業させてしまったのですが



先住犬君のおさがりのカッパ、良く似合ってます


いぬ親さん、とことん付き合ってくださってます
はりきり坊やになって楽しそうです



いたずら開始です・・・・・


お友達もたくさんできて
ストーカーをしているらしいです



沢山お散歩していただいているのに
お家では茶太郎君とバトル




幸せ絶頂の与太郎です
しか〜し与太郎にはもう一つ越えなくてはならないハードルが


いぬ親さん宅は普段はママさんと息子さんと二人暮らし
茶太郎君以外はみんな大人
え?っお見合は5人の大家族・・・・・・


そう、週末は近所に住む娘さん家族が遊びに来てくれます
大人としか接していない与太郎
与太郎の事が大好きなお孫さん達が遊んでくれるのです
ママはその点を忘れていました


せっかく楽しみに翌週遊びに来てくれた娘さん一家なのに
与太郎はまた籠城・・・・・・・
と相成ってしまったのです
あちゃちゃちゃちゃです
続く・・・・・・



にほんブログ村