雨続きで散々だったからかしら

ず〜っと雨
雨でお散歩行けなくてお家でイジイジ
イジイジ中の栗たんは足キャンディー勃発
痒いのか?
違和感か?
運動不足なのかしら・・・・・
土曜の夕方からは歩様が乱れる
と言う訳でなんだかな〜です


昨晩から雨の合間をさささっとお散歩しました
歩様の乱れはむくみかしらね・・・・・



今朝は太陽さんと一緒のスタートです
涼しく快調



嬉しくて同じようなお写真を沢山撮りましたが
いつもはお仕事以後のお散歩はママが先頭



今朝は栗たんが先頭
しかも



定番外れると度々のお地蔵様が出現するのに
今朝は全くナッシング〜



最近、この車止めがお気に入りです


ご機嫌です



この後、道に迷ってしまったことは内緒にしておきます(笑)
白線の上をご機嫌で歩く→迷ってる感満載です(備忘録)
とりあえず、歩様の乱れはむくみからがママの見立てです
少し餌にカリウムを残してみましょうかね



にほんブログ村