ニオイポイ

ブログで紹介してくださっていたニオイポイ
色々悩んだ結果
春陽さんのお部屋の隣に設置することとなりました
リビングなんですよね〜
開け閉めしなければ
匂いセンサーのママでさえ気づかない



トイレに入れば一番よかったのですが
あと数センチ低かったらよかったのにね
そこは残念


栗たん、お散歩から帰るとご飯が最優先事項
お外で汚物処理をしている時間がイライラするらしい
腎臓機能が安定しているのか、室内トイレの回数が減っている
春陽さんのトイレシートが布製になったこと
等々、容量が少ないかと思われましたが
週に2.3回の交換でうまく回っています
本当に匂いがしない
いい物紹介してもらいました
ちなみにペット用は2倍以上のお値段でした



にほんブログ村