デート

最近のママはちと寝坊が多い



この日は台風の翌朝のお散歩
最近はカギカギばかりで前に進まない・・・・



台風翌日はもっと・・・・・・
進まない



この地点、まてど暮らせど
この調子



何にそんなに興奮しているのか・・・・・



どこに行ってもカギカ
まあ、刺激なるらしいので



あまりしつこくない限りはカギカ
しつこすぎると10秒ルールが発令されます(笑)



楽しそうなんですけどね



時間帯が違うとお散歩しているわんこも違うので
超久しぶりに



しちみちゃんと会えました



パワフルなんだけどかわいいんだよね〜
ママは大好きなのね〜



しばし4人でデートの朝散歩
楽しかったですよ
この日、夕散歩でも会えました
ぶふふっ
で、またまたデートでした
真夏のどうにもならない暑さからは解放されてきましたね
これからは栗たんの季節がやってきますよ〜
楽しみです



にほんブログ村