サロンでシャンプー

土曜日は
予約を入れていたサロンでシャンプーの日
10歳を過ぎると
飛び込みのサロンはなかなかシャンプーしてくれない


シャンプーってかかっても2時間
その2時間を断られる
OKだとしても、健康診断とかの証明を病院で・・・・
と言われる
体力使うからね・・・・・
ということは
こちらもそのリスクを考えなくてはならないオトシ
ってことかな・・・・・



と言う訳で
鍼治療をしていただいている病院併設のサロンに
前回からお願いしています
前回は鍼とシャンプーのセットで
今回はシャンプーだけ



迎え行くと・・・・・
満面の笑み
スタッフにご迷惑をおかけしたようです・・・・・
得意のイヤガラセが出たそうです



サロンに行く前にちゃんとしっこしたのにな・・・・・
ほんとすみません



一皮むけたような輝きで戻ってきました
栗たんがシャンプーの間
パパとママはお楽しみの場所へ行きましたよ



にほんブログ村