3度目の正直

3度目の正直だといいね〜
2度あることは3度なのかな・・・・・


パパ&ママ
栗たんをサロンに預けて
美味しいと評判のお蕎麦屋さんに向かいました
病院に行く途中にあるお蕎麦屋さんですが
栗たんが一緒では行けないので
チャンスです


上尾市石挽手打そば わかおというお蕎麦屋さん
最初にも書いたけど
GW中、行田に行った帰りに寄りました→売り切れ
前回の栗たんのシャンプーの際に寄りました→臨時休業(台風)
お友達の紹介で、ぜひ食べてみたいのに・・・・
3度目の正直で行ってみました


早い時間だったので1日限定20食の10割そばを注文できました
無農薬の蕎麦・無化学調味料のつけ汁なんですよ!!!!
小麦の消化が苦手なママ
10割がやっぱり食べたかったのです



丁寧に作ってあって美味しい♪
天ぷらの盛り合わせも注文
パパは大盛りで



辛み大根のつけ汁、気に入りました
またサロンの時に寄りましょう
ママが外食できるランキング上位です



にほんブログ村