涼しいと違うね〜

今朝は涼しい朝散歩
起きた時には寒いくらいでした
太陽さんが昇ってから行こ〜っということで
遅めのスタート
待ち遠しかったらしい



大小済ますと大抵はママの後ろを歩いてくる栗たん=早く帰ろ〜
それが今朝はやる気が違います



最近、少しずつエリアを拡大してきたおやつポイント
まっしぐらに次々と



ママが休憩する場所=おやつ投げポイント



今朝は昨晩の雨で休憩できませんが栗たんには関係ないこと
楽しそうにおやつキャッチしてました



いつもならこのまま帰りたいと言う栗たん
なんということでしょう
誘い受けたら行くしかないでしょ



勝手知ったる公園



別名カウンターおやじ公園



本当のところは
後脚の歩様が悪いからご遠慮いただいてたんだけどな・・・・・



よんよ、早く良くなるといいね
お家でもこんなことするからなかなか良くならないんだよ



ここんとこ急に認知症の症状が進んだ気がするママ



このまま道に迷って・・・・
栗たん右だよ、右〜



ようやくお家へたどり着いたのでした
あちこち寄りたいという栗たんのご希望
こんなご希望がある時は、もしや道に迷ってる?
ちと不安になったママでした



にほんブログ村