誰かさんが寝てるすきに

栗たんの朝散歩
沢山歩いているおかげで行き倒れていることが多い
そんな日は


春陽さんのマッサージ
色んなことが出来なくなってきた春陽さん
パパもママも結構ショックなのよね
特に前脚のマヒ
これが原因で歩けない
立っているのは後足の筋肉が・・・・・



マッサージで血行良くしてね〜
今日は動くと良いね〜
と心で会話する春陽さんとママ
体が緩み、少しでも楽になってくれるといいけど



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日、ママが帰宅すると爆睡していた春陽さん
口の中からまた・・・・・
と思わせる出血があった痕跡を発見



でもね・・・・・
家事を済ませるまでは正直なところ
寝ていてくれた方がありがたい
ほんと目が離せなくなってきました


夕飯を食べさせようとした瞬間
あっ歯が折れた!
のパパ
折れたのではなく、以前から問題があった歯が抜けました
またもや大量の出血・・・・・



明日、病院に確認しましょ
とりあえずの素人判断
膀胱炎での抗生剤と痛み止め兼炎症止めを服用中だもの・・・・


出血が止まるまでご飯をお預けされた春陽さん
お腹が空いたとご立腹
がつがつ言いながら完食してくれました




痛みがあったと思われる歯が不本意だけど抜けて
すっきりしたのでしょうか
いつもはこぼしたり、嫌々行ったりしながらのご飯
あっという間に平らげてくれました


食欲はまだまだ衰えない春陽さんです
嬉しいね



にほんブログ村