キッチン侵入

水曜日の夜
春陽さん、嘔吐したい素振りで・・・・・
一日2回定期的にしていた大きいお仕事を
2回すっ飛ばしてます。(一日なし)


大抵そんな時には消化が追い付かず
吐きたい・・・・・
このまま食べさせれば悪化の一途
そんな訳で夕飯は水分補給のヨーグルト水でした


深夜2時過ぎごろ
お腹が空いたと夜活開始です
お腹が空いたとてお仕事しない限りは食べない方がよくない?


もしやアロマが合わなかったのかと
この日は塗らずに就寝しましたから
夜活は永遠と続いていたそうです
ママは何も知らずに夢の中でした
パパお疲れ様でした


昨日はきちんとお仕事をし
無事に夕飯から毎度の量を食してます
こっちが良ければ、こっちが・・・・・・
の毎日
毎日何かしら起きていて目も心も離せない状況が続いています


脚のマヒが進行してきて
歩くのも大変、そんな中



今朝は窓側からキッチンまで自力で歩いてきましたよ!!!!!
今日は気分&調子が良いのかしら
アロマ効果でゆっくり眠れたのかな
かなり痩せてきたので、冷蔵庫の隙間にすっぽりハマる・・・・・・
危険、危険、戻って、戻って(笑)



危ないからこっちに来てほしくはない
でも来てくれた&来れたことが嬉しくて
むぎゅ〜ってなった朝でした


春陽さんの14歳のお誕生日まであと23日
何してお祝いしましょうね



にほんブログ村