ゲリラ豪雨の翌日は

昨晩、ママの実家から
大丈夫だった?の電話がありました
NHKのニュースのトップで
栗たん地方の道路冠水の状況が流れたそうです



確かにすごかった〜
栗たん家の前はあと少しで冠水でした
子供の膝まで浸かってます
あっという間だったみたいね・・・・・・
そんな翌日の朝散歩です



こんな日はカギカギが大興奮で前に進まない・・・



あちこち小枝だとか枯れ葉だとかで
道路が汚れているかと思ったけど
そうでもありませんでした
なかなかどうして拾い食い大魔王、気を使います



雨上がりの朝はご機嫌なのはなぜでしょう
わんこ同士のお便りが一掃されてしまうから?
↑このあたりもすっぽり水の中でした



今朝はアムちゃんと会いました
アムちゃん伏せして待っててくれたのです
かわいいよね〜



もと保護犬同士仲良くしていただいてます



アムちゃんとバイバイの後は・・・・
もう、ご飯の事しか頭にありません



後ろ脚の歩様が気になっているママ
そんなの関係ない栗たん・・・・・・
ママの腰のことも少し考えてくれると嬉しいけど



毎度の喜びの舞
昨晩は、短め散歩にご不満だったのか
自宅前をスル〜して迷子・・・・
今朝はちゃんとお家へ入りました(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん地方は洪水警報が出ていました
度々出てても洪水なんてなったことがないじゃん
確かにすごい雨でお外に出るなんて考えられないほどでした
それでも
そんな被害なんかある訳がないのママ
かなり反省したゲリラ豪雨でした
皆様も警報にはお気をつけくださいませ



にほんブログ村