気になる

今日の朝散歩
たまには栗たんがいきたところに行ってみよう
と自由散歩にしてみた
リードがピーンと張ったよ



何か気になるらしい



どうにもこうにも進まな〜い



猫さんでも隠れていたのかしらね・・・・・



こういうのは凄く嬉しい
でもね・・・・
ごめん栗たん、それイネ科・・・・・・



認知症は嗅覚の衰えから始まるって
何かに書いてありました



夜散歩ではカギカギばかりで全く進まないのですが
考えてみたら
視界がぼつかないから
嗅覚でのお散歩なのかもしれないな〜
なんて思ったママ



見えにくい中、天下一品の嗅覚も衰えてきたら
それはそれは・・・・・・
だんだんにだろうから
こちらもだんだんを認識しないといけないな〜



なんてちょっぴり考えながらのお散歩でした
今はイネ科とキク科が危険な栗たん
存分にカギカギしてよいよとは言えず心苦しい



なんていつの間にか図書館へ連れてこられました
図書館周辺、新築ラッシュでなかなか来れなかったんだよね
おやつポイント
偉い!よく覚えてましたね!




にほんブログ村