黄ぐまくん

最近知りました
白くまくんのシリーズがあること
白くまくんはママは食べない方がよいアイス
コンビニに並んでいても目に入りません入れません


ところがアイスの時期が過ぎたこの時期に
知ってしまいました
黄くまがあることを
セブン限定というのに、近所のセブンには置いてないのです


行きつけセブンを探しても見つからない
ますます発見したくなりまして
3人でのお散歩はセブン行脚となりました(笑)


週末とうとうゲット



さすが駅前のセブン
食べれるか、食べれないかは
食べてみれば分かるじゃんってことで




頂きまた
マンゴーだらけ〜



と思ったら



中には練乳がたっぷりで美味しかった〜
予定がない週末限定でリピしたいアイスでした
冷凍庫買ったから大人買いするかも〜



にほんブログ村