雨散歩・・・・・

昨日、栗たんのお散歩時間はずっと雨
小雨にもならず、しっこもほぼウチの中
丸っと一日大きいお仕事していない栗たん
今朝は小雨の中るんるんとお散歩に行きました




雨なのにこんなお顔で(笑)




水たまりにインしようとする栗たん
それは勘弁してよ〜
と逆方向に連れまわしてもご機嫌




毎日こんなお散歩なら嬉しいんだけどね
今朝も会いました



K介君
平日にママさんとお会いするのは久しぶり〜です



雨の日にお友達と戯れるなんて
ほんとご機嫌なんだね〜



昨日の気分が乗らない栗たんは今日はいないようです
午後から雨は止むらしい
だからかしら・・・・・・



無事におっきなお仕事完了して
まだまだ行くよ〜という栗たんをなだめて帰ってきましたよ
濡れたら乾かさないとカユカユ出ちゃうもんね〜
夕散歩もこの勢いでよろしく〜



にほんブログ村