台風と台風一過

昨晩の台風、栗たん家でも
びっくりするほどの強風でした
いつもは
リビングでTVつけていれば気にならない程度
昨日はご〜ご〜とそれはもう、すごい音でした


ママは結局3時過ぎまで眠れませんでした
隣のマンションの駐輪場の屋根がはがれ
何度か壁に激突
衝撃音もすごいですが
めくれた屋根がお庭でいつまでもごそごそと・・・・


早い時間に何度も留守番を頼みました
その為かどうも落ち着きがない
食べてれば落ち着いているようなので
何度も、何度もロールケーキを作ってごまかし作戦でした



しかし、一度寝てしまえば
寝息をたててすやすやとお眠りになっておりました
眠気眼のママをたたき起こすかのような
朝日



栗たんの元気なお散歩



へへっ
今日はママは引きずられての楽チン散歩でした



さあ、今日から1週間の始まり
頑張ろう!



にほんブログ村