あっちもこっちもで大忙しです

春陽さんの容体があまり芳しくないことは昨日書きました
何しろ出血してしまうので
春陽さんがお目覚め中は目と手が離せない状態が続いています


キッチンに居るママが
栗たんのストーカーを無視して春陽さんにすっ飛んでいく
リビングに居る時間が増えて
栗たんとまったりしていても
何か変化があれば
栗たんごめんねと言ってすっ飛んでいく


パパが帰ってくれば
この役目はパパに引き継がれ
ママはたまった家事を淡々とこなす・・・・・
こんな感じで常々春陽さんのお世話が第1です


この環境がお気に召さない方が・・・・・
そうよね〜
栗たん第1主義できたの我が家
納得いかないよね・・・・・・


ここ何日かで
ストレス性のパンティングが多発
深夜徘徊でママをたたき起こし
バリケードを破壊し
嫌がらせのしっこも激増
ママを独り占めできるお散歩を常々要求中です


何度も何度も説得するけど
頭では分かっても心ではね
先日の深夜
春陽さんの
しっこ〜と床を足でとんとする音
うん〇〜とお知らせしてくれるおしゃべり
が聞こえるたびに
栗たんビビッてブルブルと震えるようになりました
以来、夜中は春陽さんは2階でパパが担当してくれています


先週からバタバタしていましたが
春陽さんの出血まだまだ続いていますが
とりあえず大量で慌ててしまうことが少なくなりました
こんな緊急事態に熟れたくないけど・・・・・


今度は栗たんの心のケアね



にほんブログ村