ママ独占タイム

栗たんの心のケアの一環
お散歩



今までのお地蔵さんがうそのようによく歩きます
お散歩するとご飯が出てくる
それが楽しみでお散歩に行きたいというのもあるのでしょうが
気候が良いのが一番だと信じたい



常々お散歩タイムを要求されます
念願かなったお散歩



楽しそうに歩きます
嬉しいね



お花の咲いているイネ科やシソ科は今はNG
それ以外の草木は存分に楽しんでもらっています
今朝はべべ仲間に会いました



かわいく撮れなくてm(__)m
元気すぎてあっという間にしっぽだけになっちゃうんだもん・・・・
近所に柴っ子が急に増えたんだけど
やっぱ柴っ子はべべ仲間が多いね
べべ仲間同士、仲良くしてね〜




お友達と会った後はご飯タイムが待ってると
突進するかのように帰路に(笑)
最短距離かと思いきや、迷ってしまいましたけど
栗たん、沢山歩いてストレス発散しようね〜



にほんブログ村