上手にお留守番

栗たんの分離不安なのかな〜の
留守番中の破壊活動


今はありません
お留守番は対策をしていますが
多分今はしなくても大丈夫な感じ



原因は多分
春陽さんのおしゃべりです
大量出血以来、お留守番中は鎮静剤を飲んでます
なのでおしゃべりはないんじゃないかな


違和感あるぞ〜のおしゃべりは
栗たんにとって春陽さんのおしかりに聞こえたのかも
今は上手にお留守番出来てます


あとは、春陽さんのケアの時のプチパニックね
一人でもんもんと考えていてもアイディアは浮かばなかったけど
強力助っ人が色々情報をくださいました


色々と試してみて栗たんと春陽さんのケアの妥協点探ります


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんの容体は
あまりよくありません
毎日、ただいま〜って言いながらお顔を見てほっとしています
苦しくなく、穏やかに過ごせるように
見守りたいと思います



にほんブログ村