ハッピーうちの子記念

一時はこの日を迎えることが出来るのかしら・・・・
とさえ思っていました


春陽さん、おめでとう



春陽さん10月7日はうちの子記念&お誕生日のセットのお祝いの日
春陽さん推定14歳
うちの子記念1周年
お陰様で迎えることが出来ました


かなり不格好ですが
春陽さんには歩行器のプレゼントです
まだ自分で立って歩きたい春陽さんです
今は慣れずに固まってますが・・・・・
これで立って、歩くが出来れば嬉しいね
パパ&ママも少しですが楽が出来ます



体力も大分落ちてきました
苦痛なく、穏やかな日々が続くよう
一日でも長く一緒に居れるようにね
まずはしっかり食べてくださいね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


歩行器、途中まで作っていたのですが
この度の出血騒ぎでかなり遅れがでました
まだ微調整が必要です


お顔が本体にあたると出血してしまうので
顎のせ部分を考慮中です



春陽さんの性格上
自力で立てないのに立ちたい
そんな時には歩行器に乗ってもらおうかな
キャスターがついているのでどこにでも行けちゃうのですが
今はストッパーで止めています



キッチンから見える位置でこうしていてくれると
いつも一緒に居る感満載ね
はいはい、栗たんもね


栗たん家かなりバタバタしております
皆様へのご訪問、出来なかったらごめんなさいです



にほんブログ村