強い子に成長?

土曜日は鍼治療の日
ストレス発散の為に治療前に丸山公園に立ち寄りました
休日は人でにぎわう公園なのですが
今回はそこそこ
良かったです



ここ何か月かは
春陽さんのおしゃべりにビビり
春陽さんのお世話をするたびにパニックになり



春陽さん優先の事が多くて
栗たんにとって
かなりストレスがかかっているだろうと思っていました



でもね
いつもならお腹が緩くなったり
癲癇発作が頻発したり



ストレス性の体調不良が多発するところですが
今回は
ちょっと違います



お散歩には行きたい
ご飯は沢山食べたい



パニックにはなるけど
にこにことママの後ろをついて回る
いつもの不調がでてこないのです
ママが見てもバランスは悪くないと思っていました



診て頂いたら
冷えもなし
コリもなし
むくみもなし
全体的に良好です



?????????
春陽さんお世話の意味を理解してくれたのでしょうか
大人になったのでしょうか
強い子になったのでしょうか



どっちもで大変だと思っていたのはママだけで
わんず二人はちゃんとお話しをしていたのかもしれません
二人とも本当にいい子ね
そんな栗たんにご褒美ドライブとなりました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


とはいえ、シニアな栗たん
落ち葉の坂道はやっぱりね・・・・・・
脚を何度も滑らせていました
こちらが気を付けないと
大興奮だからね
東洋医学でのバランスは良好
でも後脚の歩様の悪さは気になっているママです



にほんブログ村