お薬

週末はポカポカ陽気だったので
パパと二人で日光浴に出かけた春陽さんです
久々のお天道様でしたが
あんまり感激はなかったと
ちょっとがっかりのパパでした


春陽さんは食欲がある日もあれば
あまり進まない日もあって
お薬もなかなか飲んでくれない日も出てきました
気が付くとリビングに落ちてたとか言うことも・・・・・


どれ一つ欠けても不調に陥る春陽さん
どうしたものかと考えてみました



フードとヨーグルトにも飽きてきたのでしょう
栗たんのご飯に入れている鶏の内臓なら
栄養もお薬も美味しくいただけるのでは?


さらに
肝臓を守ってくれると言われているシドル蜂蜜を少し
ある程度水で溶かしてシリンジで


美味しいらしい♪
食欲なくてもこれは食べるらしい
良かった〜


春陽さんの様子で一喜一憂している栗たん家です
もう何日もないのでは
と言われてからもう1週間
お誕生日をお祝いできないかも〜と思っていたのに
すごい、すごい
偉い、偉い
いい子だね〜




にほんブログ村