散歩コース 追加認定

昨日の朝散歩で
し〜ちゃんに逢いました



し〜ちゃんとは仲良しのはずなんだけど
若者には一喝しないと気が済まない栗たん



一喝の後はこうして並んでお散歩できるのにな・・・・
頑固じじいに付き合ってくれてありがとうね
し〜ちゃん


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝散歩のコースに追加認定されました



もう少ししたら栗たんのお楽しみの場所になると思います



今はまだ黄色いお花が咲いてるし
イネ科が元気いっぱいなので



遠慮がちにお願いしました



野球場なので1周できるんだよね
落ち葉が沢山なところもあるので
ぜひぜひ足を延ばして朝散歩コースにと追加いたしました



お散歩にはちょうど良い気温なんでしょうね
楽しそうに
元気いっぱいの栗たんです



にほんブログ村