ママは気になる

昨晩のお遊びは終了したラップの芯
おやつを仕込みました
超嬉しそう(笑)



かなりの興奮度です
かれこれ10分以上格闘中



器用に口と手を使って解体作業していますが
なかなかどうして難しいらしい
貸してごらん
手伝ってあげようか



栗たんのムキムキ〜
かわいいんだな
盛大にムキムキしているつもりでしょうが
最近のムキムキ
ママは気になってます



左右のムキムキ度が違うのよ
ムキムキじわが左右対称じゃないの
向かって左のムキムキがムキムキじゃな〜い
最近のご飯、よく噛まないでも食べれるからかな・・・・・
少し考えようっと


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の夕方散歩
こちらも大興奮でお出かけ
お家を出て300m地点での出来事



大興奮でママの前を横切った栗たん
ママの全体重が乗りました(泣)
いつも気になっている後右脚・・・・・・
相当痛かったのか、びっくりしたのか
キャンではなく、ウッ


人間でも本当に痛いときは
痛い、じゃなくてウッっとか声が出ないとか
そんな感じですよね
似ている・・・・・・・


このまま帰った方がよいと判断のママ
しか〜し
3本脚で歩くという栗たん
足上げしっこまで披露して勝手にお散歩続行・・・・・
今朝も何事もなくお散歩
気になる・・・・・・



にほんブログ村