散歩コース新規開拓中

ママ、通行禁止区域が少しずつ変化しているので
新たな散歩コースを開拓中です



昔は知らない道を開拓するのは
大興奮で開拓していたのですが
今は乗り気じゃないことが多い
シニア特有?



今朝もこんな広い広場にお誘いしたのに



素敵なコース発見です



ここは県警の独身寮になるらしい
何かとお騒がせなことが多い栗たん地方
寮ができれば少しはお騒がせ少なくなるかな・・・・・
工事が始まるまでの期間限定コースに認定です
きっとこの通り栗たん好きですよ



大好きな田んぼ公園へ抜ける道だからね♪



田んぼ公園はまだ栗たん進入禁止
外周だけでも大興奮
さあ、ぼちぼち帰ってご飯にしようね〜



今朝の栗たんカメラ目線はNGだそうです(笑)
何でだろ



にほんブログ村