栗たんからの愛?

ここ数カ月は春陽さんの事で
我慢に我慢を重ねてきた栗たん
ママの努力が足らないということで
ごめんなさいね


栗たんは栗たんなりに
この事態を何とか納得させていたと思います
土曜日、春陽さんを荼毘に付すまで
栗たんの我慢は続いたと思います



ここ数日で変化が・・・・・・・
我慢しなくて良いと悟ったか?
今までのお疲れがどどどどどっと出てきたか?
すこ〜し体調下り坂
痒い、痒いのご主張も
お家にたどり着かないこともちらほら復活



今まで色んなことを我慢してきたのね
ママ、泣いてる暇はあんまりないみたい
ぼ〜っとしている暇はないみたいね


きっと春陽ロスにならないための
栗たんからのメッセージ
栗たんからの愛なのね(笑)



ここ数カ月、元気いっぱい
ママに心配をかけたくないと
栗なりに気が張っていたのかもしれません


栗たん、気づかいありがとう
栗たん、沢山甘えて好いんだよ〜



にほんブログ村