流行りもの  その1

去年流行ったシマドラ
買いに行った時には黒柴しかなかった・・・・・


何かでちらりと見たチラシ
今年も売ってるぞと買いに行った
栗たんにこの数か月のご褒美にと



なのに・・・・・・・
全く興味なし
春陽さんの真似っ子で
リビングどこでもしっこをするようになってしまった栗たん
何気にシマドラは洗うと乾きそうにない


案の定、週末、ママの顔を見ながら
シマドラの上で嫌がらせをやってのけた
(想定内のことなので、トイレマットを敷いていましたよ)


以来、お留守番中は撤去
ママがいるときに出してました



購入して1週間
ようやく
トイレマットをどかして(笑)



爆睡中・・・・・・
大きいマットだから一緒に寝たいところですが
ママNG素材でございました
超残念



これから活躍してくれるかな



にほんブログ村


※コットン100ではないので静電気が発生します
環境アレルゲンのカユカユ体質で静電気バチバチの子は
アレルゲンが付きやすくなるかな〜
カユカユが酷い子は様子見た方がよいかと思います
栗たんも様子を見ながら使ってま〜す