におわな〜い

我が家に強力な助っ人
きえ〜るです
お友達に教えて頂きました
で早速購入



いつもママが帰るころには
モミの木の消臭効果ですっかり消えているので
上手にシートにしても、嫌がらせをしても
確認しなくては分からないのですが・・・・


昨日は栗たん、尿漏れだったらしく
しっこ臭がどこから発生しているのか
探し当てるのが大変でした
犯人は、栗たんのべべ(笑)


お着換えをした後
早速、きえ〜るをシュっとしたら
ピンポイントでしっこ臭がなくなりました
凄いかも〜


お洗濯する前に付け置きすると効果が倍増らしいです
洗濯グッズ、だんだん整ってきました
また楽できます




にほんブログ村