よんよの調子がいまいち?

一人っ子生活1カ月
だんだんと慣れてきたようで
今まで他の子の手前、少し遠慮がちだったものが
遠慮がなくなってきました(笑)



遠慮がなくなり思い通りにいかないと
カミカミが始まる・・・・・


ママと二人のお散歩は
ここ何年もず〜っとのこと
栗たんの何気ない仕草が手に取るようにわかります



パパとのお散歩は久々で・・・・
阿吽とか、以心伝心とか
まだうまくかみ合っていないらしい(笑)


すぐに座り込んでカミカミしだす始末
これイラっとするんだよね・・・・・・・
のサイン



当初はよんよが痛いのか、違和感なのかと思ってたけど
ママとの散歩じゃそうそうやらないんだよね・・・・・
そのうちお互いが慣れて来るでしょう



そして、遠慮がなくなってきたのは
態度だけではありません
あちこち不具合を隠していたのが
ぼやぼやしている時間が長くなったからか
ちらほらと見えるようなってきましたよ



今年の気候はなんか変
ママも付いていけないのに
シニアの栗たんは大変でしょうね
そのあたり、よくよく観察して
不具合を調節していかないといけないです


今月は鍼治療の間隔が1週間長い・・・・・
何して不具合調整しましょうか



にほんブログ村