プライムデ〜だったので

先週末はプライムデーだったので
色々と買い込みました
普段あまりポイントが付かないのに
ポイント率が高いので
消耗品等はこの時にまとめ買いです


前回のプライムデー
プライムに入ってても
到着までかなり時間がかかった記憶です
今回もそのつもりでのんきにしていたら
半分以上が翌日届きました



箱に入ったものを出しながら
またやらかした?
何度も確認したのにな・・・・・・
と注文したはずの個数が足りないことに気が付いたんです


確認したら
なんと3個の内1個が今日で、残りは明日便
というのが沢山
在庫がなかったわけではない様なのに
何とも不思議な梱包作業
今日、残りが届く予定です


間違ってなくて良かった〜
最近、よく間違えるママです



にほんブログ村