カギカギ堪能中

今朝の朝散歩
超ご機嫌のスタートです



めっきり寒くなって地蔵さんが出て来るかと思ったのに
ママの想像とはいつも逆を行く栗たん
天邪鬼です(笑)



今朝もアイドリングはしっかりとママのストーカー
そんな関係もあるのかしらね
ママ引きずられてます


若かりし頃はカユカユが酷くて
草むらをカギカギするどころか
土の上を歩くのさえNGでした
最近は



今までの分を取り戻そうとしているかのように
カギカギです



同じ場所をいつまでもカギカ



何のかほりがするのか
大興奮でカギカ



待ってるママは寒いんですけど・・・・・・



そんなの関係ない栗たん
いくよ〜って言うまでずっとです
シニア特有なのかな



春陽さんもカギカギが大好きで
お散歩が前に進まなかったこと思い出しましたよ


まあ、こんなにカギカギしても
カユカユが出ない栗たん
そろそろ俺様の季節ですね



にほんブログ村