嬉しいいただきもの

先週、ママにお届け物が
フランスのお友達から届きました
10年前にフランスにお嫁に行っちゃったのね


ママはこうしてブログを書いている事だけは
ずっと続けていられたけど
過敏症が酷い時には、それが手一杯で
なんだかんだとあの時以来疎遠になっている方が沢山
勿論このお友達Eさんともね


ブログ続けてて良かったわ〜
コメントいただいてからメールのやり取りが復活しました



中には沢山のオーガニックのもの
嬉しい贈り物です
フランスではグルテンフリーが流行っているとかで
クッキーやマフィンもグルテンフリー
翻訳アプリで材料検索してみましょ



栗たんの痒み止めが作れるアロマや
また体調見ながら手作り石鹸作ろうと思ってるし〜



オーガニックのドライフルーツは
日本ではママは手が出ないほどなので
嬉しいな〜
何を作りましょか
と考える時間とっても楽しかったです


Eさんありがとうございます♪
そちらは何だか大変なご様子
くれぐれもお気をつけて下さいね



にほんブログ村