いらいら病払拭へ

北本自然観察公園の後は鍼治療
ママの予定の関係で、5週間ぶりです
いつもは4週間なのです



いつも大体4週目に入ると何かしら出てくる
鍼治療の栗たんの効果は4週間と決まっているような感じ
なので今回もここ1週間半は色んなことが起き
うまく回らない自分の体が分かるのか
栗たんとってもイライラ、イライラ・・・・・・



イライラ解消していただきました



今年はイライラによる不調がが出ないな〜
なんて思ていたら少し時期がずれたようです
お腹の調子がいまいちだったり
癲癇発作が起きたりと
色んな事が一気に出ちゃいましたからね



かなりすっきりした模様です
こうして施術していただいた後は
コリがほぐれてぽやぽや栗たんが出来上がります


帰りの車内
ママと二人でドライブできるようにトレーニング中



爆睡なのは良いですが
ブレーキ踏めませ〜ん
反対向いてくださ〜い
慌ててパパが隣に移動しましたよ



これまたドライブグッズ何か考えないといけません
ポヤポヤしていられないことが沢山です




にほんブログ村