朝散歩助っ人現る

栗たんのお散歩、いつも橋を渡って
気が済むまで川沿いをカギカギ散歩
気が済んだら自分で帰り道をチョイス



寒くなってから
このカギカギがかなりのんびりモード
大事な運動だから
のんびり付き合いたいところですが
朝散歩はそうはいかないのよ〜



というママの気持ちとは裏腹に
存分にカギカギ堪能中
そんな時、助っ人が



超若いし〜ちゃん
一緒に歩いてくれました
このまま栗たんのペースで歩いたら
ほぼ1時間コース
今朝は40分で帰って来れました



し〜ちゃん、ありがとう
ほんと助かったわ〜
家が近くなると毎回猛ダッシュ
なら最初から普通に歩いてくれたらと願うけど
願いは全く届いていない(笑)



のんびりした一人の時間を過ごしている栗たん
少し刺激が必要なのかもしれないですね



にほんブログ村