起きたら8時で・・・・・・

日曜日の朝のこと
起きたらびっくり8時でした
慌てて3人散歩



どこにつれて行っても
不機嫌
というより必死(笑)



かなり暖かい朝散歩
ゆっくりしたいと思っても
栗たん的には
早く帰ってご飯が食べたい



お怒りモードでしょうか(笑)



結局9時半過ぎのご飯
ご飯後のロールケーキも
不機嫌モードを通り越して



やけくそです



このやけくそ感
可愛いのよ(笑)



にほんブログ村


この週末はママ絶不調でして
過敏症の症状なのですが
その不調が何から来るものなのか
全く見当がつきませんでした
土曜日も半分寝込み、
日曜日もぽやぽやしながらお片付けしていました
今朝は何となく復活です
も~しっかりしないとダメなのに
油断大敵なんですよね・・・・・・