鍼治療と解毒

実は栗たん、11月の下旬から抗生剤を打ち続けていました
抗生剤の服用は、途端にお腹の調子が悪くなるので
2週間効果がある抗生剤の注射をしていただいていました

原因は歯茎が腫れること
2週間は効果があるのですが、
結局抗生剤が切れるとまた腫れて来るの繰り返しで
根本治癒には至らないのは当たり前だよね

ということで
今回、歯科治療をしていただく決意をしたのでした

白いお薬を服用することがほとんどない栗たん
その上、全身麻酔
かなりダメージがあったようです

若いころの全身麻酔後の栗たんと
13歳を過ぎた今の栗たん
全く回復が違います
当たり前と言えば当たり前ですが・・・・・・・

悩んでいるときにちょうど鍼治療でした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

普段はべべを着ているし
我が家は暗いので気づきませんでした
毛艶が悪くてびっくりです

f:id:miyuki1967:20190128104744j:plain:w450

先生が何かありました?
って聞くくらい

f:id:miyuki1967:20190128104753j:plain:w450

訳を話すと納得してくださって
今回は解毒がうまく進むようにとの施術をしていただきました
肝・腎・脾とバランスが崩れ、特に肝が弱っているとのこと

f:id:miyuki1967:20190128104800j:plain:w450

抗生剤と麻酔薬
嫌なことの3点セットで
施術から4日目のこと
結局この日も治療と往復でお疲れモードの様でした

f:id:miyuki1967:20190128104807j:plain:w450

日曜日はゆっくりしたからか
今朝は大分やる気モードが復活した気がします
ママも今週はやる気スイッチ入れなくちゃね~
解毒作業が進むように、ママもマッサージとお食事とで対応考えてますよ~