ようやくの防寒グッズ

先日、過敏症のお友達から教えて頂いて
ようやくそろいました

f:id:miyuki1967:20190129112036j:plain:w450

手袋です
帯電体質のママはコットンの手袋しか使えない
軍手は臭くて何度洗っても使えない
なのでず~っと何年も手袋ありませんでした

f:id:miyuki1967:20190129112033j:plain:w450

わんずの散歩時に手袋なしでは
とてもとても冷たくて
グレーが散歩用
赤いのは仕事用


暖かいですね~
人差し指をあえて短くしたのは
おやつの時に一緒に食べてしまって
びよ~んて伸ばすから

f:id:miyuki1967:20190129112043j:plain:w450

ほら、おやつのかほりがするらしいですよ(笑)

f:id:miyuki1967:20190129112026j:plain:w450

先日の強風でいつの間にか飛ばされてしまった帽子
しばらく歩いて、あれ、寒い!
あわてて注文しました

これで少しは暖かく過ごせそうです
手袋は使えそう(帯電しない)なので追加でポチろうと思います
ママが散歩用と言っているグレーの方は
スマホ用の手袋ですって
指先だけが出る感じ
ママの使い方とはちょっと違うけどね
暖かいです