与太郎通信

わんこのおみくじあるって知ってました?
おみくじ通じてママさんに伝言です

f:id:miyuki1967:20190131112633j:plain:w450
f:id:miyuki1967:20190131112640j:plain:w450
f:id:miyuki1967:20190131112648j:plain:w450

縦長だったので3分割してみました
与太郎は今年中吉だそうです
大吉だと思うんだけどな~

与太郎にはお空にお兄ちゃんが居ます
そのお兄ちゃんから引き継いだお友達が沢山

f:id:miyuki1967:20190131113013j:plain:w450

柴女とドライブデートですって
お見合の時に駆けつけてくれた柴女ちゃん
あれからずっとお付き合いですってよ

f:id:miyuki1967:20190131113023j:plain:w450

与太郎はストーカーしているらしいです(笑)

f:id:miyuki1967:20190131113041j:plain:w450

お家でもみんなとラブラブだし
いいお顔
去年は素敵なご縁で繋がって超はなまるの大吉だったから
今年は中吉でも仕方がないのかな(笑)

f:id:miyuki1967:20190201121018j:plain:w450

お家の壁には与太郎のお写真
毎日元気とパワーもらえそうなカレンダーだね~
そうそう、去年は与太郎が幸せになりました
今年もみんなを笑顔で幸せにしてくださいね
ママも元気もらいましたよ

ママさん、いつもママの元気の源
ありがとうございま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村