久しぶりに通りました

近所の公園の梅がきれいに咲いてきました

f:id:miyuki1967:20190131114407j:plain:w450

金柑(だよね)が鈴なりです

f:id:miyuki1967:20190131114424j:plain:w450

この公園は栗たん大好きな公園
調子の悪い時(歩様が悪い時)はこの公園が朝散歩です

f:id:miyuki1967:20190131114652j:plain:w450

色んな種類の果樹があり
田んぼもあるんですよ

f:id:miyuki1967:20190131114757j:plain:w450

カギカギし放題だし

f:id:miyuki1967:20190131114831j:plain:w450

サラダバーし放題だし(こら~って言われるけどね)

f:id:miyuki1967:20190131114943j:plain:w450

帰り道は猫さんロード

f:id:miyuki1967:20190131114956j:plain:w450

サラダバー付(笑)
実は、この高架脇はママ苦手な道
電車が通るたびに目が回る・・・・・
どうも栗たんはママの苦手が大好きの様です(泣)

カギカギし放題で前に進まない・・・・・
俺様の嫌がらせらしい
そんな訳でママが苦手な散歩道は迂回が多い栗たん散歩
去年4月以来通っていない栗たん大好きコースがあります

マンション解体やら、土地造成、道路造成・・・・
しかもあちこちでお家を建てていたので
遠慮していました

ぼちぼち落ち着いてきたので連れて行ってみました

f:id:miyuki1967:20190131115543j:plain:w450

大好きな道路がなくなって唖然としてる?
目が見えないからまっすぐ行けると思っている栗たん
なだめるのに大変なママです

果たしてこの状況は理解してもらえるのでしょうか・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村