2号公園

栗たんの大好きな2号公園
ここに近づくと各駅停車から急に特急列車に切り替わります(笑)

f:id:miyuki1967:20190207112618j:plain:w450

公園に向かうこのフェンス

f:id:miyuki1967:20190207112658j:plain:w450

何故か分からないけど若いころから大好きなの~
大興奮

f:id:miyuki1967:20190207112745j:plain:w450

あじさいの花、好きなんだよね
カギカギポイント外せないらしい
以前ご近所柴男子の「あるある」で盛り上がった(笑)

さて、この公園は
そんなに広くないけど
芝生があったり、四季を通じて色んなお花が咲いたり
ママも大好き

栗たんは
自然が一杯で好きって言うのもあるけど
お遊びトレーニングが沢山できるグッズがあるのね

f:id:miyuki1967:20190207113058j:plain:w450

今朝はのんびり階段登りを3セット
もう一回行っとく?って聞いたら

f:id:miyuki1967:20190207113230j:plain:w450

拒否られました
では帰りましょうかね
帰ってご飯
ここから栗たん猛ダッシュ
毎度の定番です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村