ぽかぽかの日曜日

土曜日はちらちらと雪が舞い散り
超寒い・・・・・
シニアには耐えるということで
お家でぬくぬくしました
日曜日は一変
ぽかぽか陽気
なので昼散歩

f:id:miyuki1967:20190212104040j:plain:w450

日頃会えない猫さんが沢山
地域猫・ボランティアさんのお陰でこのあたりの猫さん
去勢・不妊手術完了の子が多いです
そして、わんこのお散歩がてらご飯をあげる方が多いので
わんずには全く恐怖感がありません
ぽかぽか陽気に日向ぼっこ中

f:id:miyuki1967:20190212104333j:plain:w450

乗り気じゃない
パパ&ママの気持ちなど通じるはずもなく

f:id:miyuki1967:20190212104418j:plain:w450

公園についても、まだこのお顔(笑)

f:id:miyuki1967:20190212104452j:plain:w450

それなりに楽しんでるんですけどね(笑)
午前中に作った今週分のご飯鍋が気になって
散歩どころではないそうです

f:id:miyuki1967:20190212104529j:plain:w450

それでも帰り道のチェックポイントは外せないらしく

f:id:miyuki1967:20190212104646j:plain:w450

各駅停車でのご帰還です
公園内の梅が満開

f:id:miyuki1967:20190212104733j:plain:w450

毎度の記念写真です

f:id:miyuki1967:20190212104925j:plain:w450

せっかくの記念写真なのに仏頂
帰宅後は、鍋洗い犬に立候補
こっちが気になって散歩どころではないのよね・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村