天邪鬼栗たんの朝散歩

今朝の朝散歩
昨日の夜はあまりお散歩したくなかった栗たん
なぜなら、雨だったから

f:id:miyuki1967:20190220115059j:plain:w450

今日はご機嫌で出かけるかな~
なんて期待は見事裏切られ
折り返し地点までは牛歩でのお散歩でした

f:id:miyuki1967:20190220115049j:plain:w450

久しぶりな道も通ったしね
カギカギが炸裂です

f:id:miyuki1967:20190220115043j:plain:w450

それもここまで
栗たん家に曲がった途端スイッチオン

f:id:miyuki1967:20190220115327j:plain:w450

別犬の様に素敵な姿で歩きます
ママの前を歩いてるでしょ(笑)
途中、鳥さんの写真を撮りたいママに抗議し

f:id:miyuki1967:20190220115438j:plain:w450

食事中の鳩さんを楽しそうに蹴散らし

f:id:miyuki1967:20190220115511j:plain:w450

毎度の公園でおやつタイムを堪能して
帰ってきました
スタートから1時間
以前なら40分くらいのコース
この分だと2日で以前のエリアが回れそうです

f:id:miyuki1967:20190220115624j:plain:w450

カメラ向けるとこんなお顔になりますが
かなりの笑顔が見れてママは大満足です
最初から無理しない程度と考えてスタートすると
栗たんはご機嫌の様です(笑)
毎度の天邪鬼栗たんでした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ぼちぼち、お耳が痒いらしい
要注意の季節到来か
早すぎでしょ・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村