念願かなったプリン

何年も前に知ったプリン
葉山ビーカープリンのマーロウ

念願かなって食卓へ

f:id:miyuki1967:20190221115613j:plain:w450

以前は店舗数が少なくて
食べるには通販しかないと思っていたのですが
パパが買ってきてくれました

f:id:miyuki1967:20190221115622j:plain:w450

昔懐かしいお味がして虜になりそうです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たん地方では
オーガニックとかマクロビ関連のお店がほとんどない
ほぼ通販のママはあんまり関係ないけど
調べてみると
オーガニック&マクロビのお店があるではないですか!!!!!
こちらも念願かなって

f:id:miyuki1967:20190221120022j:plain:w450

ちょっと離れているし、駐車場はないし
土日はお休みとなれば
ママのお口に入ることはほぼないとあきらめてました

f:id:miyuki1967:20190221120027j:plain:w450

食べてみたい、食べてみたいと連呼していたら
お友達が買ってきてくれましたよ

優しいお味で、気に入りました

昨日はそんなこんなで
お食事&デザートが充実した日でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村