御祓いへ

このところずっと不調が続いていたママ
いつもの病気かと色んなことを試してみましたが
何ともならないこの疲れ
やる気のなさ
頭痛
とにかく体が重たい

そんなことを知人に話したところ
写真撮っていい?
とママの写真を一枚とって帰りました
と知人から電話

氷川神社に行ってきてって言うの・・・・・
丁度その知人は、ママと会った後に除霊をしてもらいに
霊媒師さんに行ったとか
ついでにママの写真をみていただいたとのこと

何かついているらしく
とにかく氷川神社で参拝してきてと
氷川神社スサノオノミコト
ママの苦手な神社じゃない・・・・・

言われてもすぐにはいけずに居ましたが
良くなるどころかなんだかな~の日々
と言う訳で土曜日に
近所の川口氷川神社でお祓いをしていただきました

f:id:miyuki1967:20190225104435j:plain:w450

社殿内部には狼さんがいました
三峯神社と一緒です

f:id:miyuki1967:20190225104506j:plain:w450

ご神木に気を頂いて帰ってきました
持病もあるので、すっきりしたとは言えないけど
かなり回復しているママです
ほんとに何かついてたんだ(泣)

いつ頃からかな・・・・
自宅で栗たんと二人でリビングにいると
2階なのか、屋根裏なのか
どこからともなく、騒ぐ音が時折聞こえていました
続くようなら野生の動物さんかもねと
パパが屋根裏に登ろうかと算段していたところでした

ところが
御祓いを受けてからはその音が聞こえないのです
たまたまかな・・・・・・

御祓いをしていただいた夜
家事をすませてリビングでくつろいでいると
普段ならパパにひったりこんかカドラーで一人寝に入るの栗たん
この日はママの傍で寝てしまいました
このところ、ママにはつかず離れずであまり甘えてこなかった栗たん
何でだろ・・・・・と思っていましたが
これだったのでしょうかね

色んな不思議さんがありましたが
とりあえずかなり体が軽くなりました
御朱印帳を持って神社巡りっていうのは
やはり何かしらのパワーを頂いているのでしょうね
そろそろ、御朱印集め再開しようかしら

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村