ようやくの朝ごはん

今朝の朝散歩
牛歩が過ぎて困っていたところに
し~ちゃんが!!!!!
助かった~

し~ちゃんと楽しそうに遊ぶ姿
久しぶりにお友達を遊びに誘ってました
昨晩のお散歩、少し張り切りすぎた様で
後足が少~しお疲れモードだったみたい
今日は養生しておいてくださいね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、運動不足の栗たんに頭を使って頂こうと
今朝の朝ごはんはちょっと難しい設定で

f:id:miyuki1967:20190226114449j:plain:w450

カメラのレンズが汚れていたらしい・・・・・
醜くてごめんなさいです

f:id:miyuki1967:20190226114500j:plain:w450

かなり悩んだ姿を見てママご満悦
何往復もして考えてました
しばらくしてからの動画です

朝から楽しませていただきました
このポジションはたまにしか登場しないので
毎回悩む栗たん
かわいいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村