天邪鬼・・・・・・~トイレ事情~

お留守番中&ママが爆睡中の栗たんのおトイレは
リビング入口のトイレシートが基本的

しか~し
最近は寛いでほしいと思うマットにするようになりました
そこで試行錯誤してきました

今朝のマット状態です

f:id:miyuki1967:20190305111723j:plain:w450

予想は

f:id:miyuki1967:20190305111655j:plain:w450

今くつろぎマットを置いている場所にトイレを移動したいママ
かなりの確率で希望の場所にしてくれるようになったので
先日は入口のマットを外して出かけました
すると・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190305112851j:plain:w450

入口の床にしておりました(泣)
も~天邪鬼ではなく
嫌がらせですね(笑)

でも、間に合わなくてとか
シートが見つからなくてとかいうのではなく
かなりの確率での嫌がらせということが
この半月で分かりました

あとは毎度の出来たら褒めるを繰り返して
希望の位置にお引越ししてもらいたいと思います
天邪鬼栗たん、予想に反して入口にしてたりして(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村