lose one's way・・・・・・・

昨日は朝散歩も雨
夕方散歩も雨
夜散歩がようやく雨が上がりました
お仕事しにちょこっと散歩
春に向かっての三寒四温落差がありすぎてついていけない・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今朝は打って変わって

f:id:miyuki1967:20190308111132j:plain:w450

びっくりです
びっくりしたのはママだけでなく
お家を出た途端にスイッチオン

f:id:miyuki1967:20190308111234j:plain:w450

笑っていたのにカメラ向けるとこの顔・・・・
なんだかな~ですが

f:id:miyuki1967:20190308111418j:plain:w450

カギカギにもスイッチが入り
ちょっとしたことが気になって急ブレーキ

f:id:miyuki1967:20190308111514j:plain:w450

素敵な朝散歩を二人でた堪能していたのですが・・・・

f:id:miyuki1967:20190308111603j:plain:w450

栗たん別のスイッチが入ってしまいました
↑写真の右側男性を必死に追いかけます

f:id:miyuki1967:20190308111850j:plain:w450

通勤中の男性ですから、急ぎ足
あっというまに置いて行かれ・・・・・・
ついて行ったのはほんの50mほどなのですが
これで大体迷子スイッチが入ってしまいます

家から離れたこの場所での迷子スイッチは久々で
大興奮になると起きる事件

f:id:miyuki1967:20190308112201j:plain:w450

試しに、栗たんの行きたいように後をついていきました
川沿いをあっちにこっちに連れていかれ

f:id:miyuki1967:20190308112218j:plain:w450

何度も同じ道を歩くことに(笑)
でも、おやつポイントだけは分かるらしい

f:id:miyuki1967:20190308112145j:plain:w450

ポイントに来て、情報修正をしてご帰宅です
一旦上がったテンションは下がることなく
お家の前でも

f:id:miyuki1967:20190308112508j:plain:w450

あまりの勢いで通りすぎるので
ちょっと考えて~
って言ったら

f:id:miyuki1967:20190308112600j:plain:w450

俺様としたことか~
って思ったのかな、柴ドリルで気を取り直してました
無事、自力で

f:id:miyuki1967:20190308112653j:plain:w450

開けゴマの栗たんです
沢山歩いたけど、沢山迷子になった栗たんでした
迷子スイッチ復活しちゃいましたよ
故障のままでよかったのにな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村